5月1日は「天皇即位の日」。元号が「平成」から「令和」に変わった日でもあります。

それがきっかけという訳ではありませんが、うちの息子が関西の下宿先から帰省したので、家族揃って自宅のウッドデッキで恒例のBBQ。


食材は、コストコで買ってきた海鮮BBQセット。


そして、肉はナガシマ。(地もティーじゃないと、わからないか~)


娘からは、ワインの差し入れ!
海鮮食材に合わせて白を買ってきてくれました。Thanks!


オヤジは、相変わらずの「麦とホップ」・・・


息子の関西での大学生活も1ヶ月が経ち、友達もできて、だいぶ軌道に乗った様子。
ヨカッタヨカッタ。

たった1ヶ月いただけなのに、ちょっと言葉も、関西弁なまりに成りつつある息子なのでした。