年末は乾燥した晴天が続いており、今日も絶好のペンキ塗り日和。
年末年始の連休に入るも、どこかへ遊びに行く訳でもなく、ずっと家でペンキ塗り・・・(泣)

山行きて~釣りにも行きて~~あ~しくしく・・・(泣)


コチラはウッドデッキの真ん中に居座る、自作のBBQテーブル(作製して7~8年経過)。


天板は、レッドシーダーの2×材をホゾを掘って接合し、釘やビスを一本も使っていない我ながらの自信作でありやす。。。
でもって、中央にBBQコンロを差し込めば、直ぐさまBBQパーティーを始められちゃいます。


はい、こんな感じ。

今年も残りあと僅かとなりましたが、来年は更なるチャレンジの年にしたいですね!
皆さんの2015年が、素晴らしい年になりますようお祈り申し上げます(^o^)/